2020年9月25日金曜日

2020年9月25日(金)

同僚A;『同業他社からの情報だと、我が社のお客様が他の会社へ流れているとのこと。

私;『それは、どうしてですか?。
同僚B;『それは、稼働台数調整している為に、お客様に間に合わないからだよ。
同僚A;『そう。だから、その会社は、忙しい様だ。
私;『一旦離れたお客様は、戻りませんね。

こんな会話を始業前点検で会話して、暗いスタートとなった。

案の定、出庫しても、
私;『3~5Kmも先までお迎えに行ったり、また、時間予約で遠く迄お迎えに行っても、三桁で完結では駄目だこりゃあ。

良い事も無く、疲れも一入での帰庫。
私;『徐々に、転職先を探そうかな。いつまで稼働台数調整をするのかな。

 本日の売上;ノルマの92

0 件のコメント:

コメントを投稿