2017年9月28日木曜日

2017年9月25日(月)

勤務時間:17:00~03:00

旧友より私のBlogをみて、
旧友<しっかり養生をしてください。>
との気遣いのメールをいただいた。
私;『確かに、身体を壊しては意味がないな。』

そんな一本目は、いつものお得意先の会社からホテルまでのお客様で、乗車料金;¥約三千円弱で、
私;『月曜日にしては、良い幸先となった。』

しかし、その後、千円のお仕事をこなして、タクシー乗り場から乗られたビジネスマン。
客様A『ホテルまで・・・。
ホテルまでお送りすると、
客様A『ちょっと待っていて、。この近くで美味しい焼き鳥屋さんがあると聞いているのだが。
私;『ハイ、お待ちしております。』
お客様は、連れの方と一緒にタクシー乗って来られた。
私;『焼き鳥さんは、今の時間ですと、間も無くオーダーストップとなりますが。』客様B『入って直ぐに出るのでは忙しいから、別のみせにしよう。
客様A『それでは、〇〇〇屋へ。
私;<それならば、歩けよ。近いから。>
と、思いつつもご案内。
お店の狭い駐車場へ停車。
すると、
客様B『この距離、歩く距離だよ。
怒りモードで、一緒の方へ話しをされた。
私;<そうだ。歩く距離だ。>
手間暇かかった割にワンメで精算。

私;『しかし、ここからバックで道路にでなければならない。』
慎重に後退。
駐車場に面した車線のハイエースが停止していただいたのでこ当車が徐々に後退していくと、何と
私;『ハイエースを追い抜いて後退して道路に出ようとしている車の直前に車を止めるか。このおばさん。』 
小母さん車には、本当に要注意。

この後は、三千円台2本のお仕事にも恵まれた事もあり、何とか良い結果で帰庫。

肝心の風邪は、回復への方向が見えずに、
私;『シンドイのう。』

     本日の売上;ノルマの78%

0 件のコメント:

コメントを投稿