2017年9月22日金曜日

2017年9月20日(水)

勤務時間:18:30~08:30

本日は、締日。
故に、何とか良い結果を残したい。
と意気込んで出庫。

しかし、帰宅ラッシュなのか道路が大渋滞。
私;『何かイベントでもあるのかな。』
そんな一本目は、幸先良く乗車料金;¥約二千円弱で完結。

そして、二本目。
何とその大渋滞にはまり、通常は三桁で完結するところが四桁に入って完結。
私;『ルートを、もう少し考えれば良かったかな。』
後味の悪い気持ちを抱えたまま次のお客様へ。

そして、三本目は、そんな気持ちを反映してか、何と三桁で完結。
しかし、この時のルートには悩んでしまった。
私;<はてさて、どう行こうかな。>
お客様にお聞きしても解からないので、ぼんくら頭でルート構築。
私;<大回りしてしまったかな。>
と、思ったが無事に現着。

この後は、三千円余の定額便をこなして、
私;『今日は、単価が良いな。』
余裕での乗務。

この後は、
私;『JR駅に着けて回数勝負にするか、ミドルが寝られるタクシー乗り場に着けるのか思案の為所。』 
結局、悩んだ挙句に後者を選択。

この選択が功を奉して、
私;『まずまずの成果だ。』 
のと気を良くしたのも束の間、AM3時には、
私;『あれ?。人の気配が無くなったぞ。』 

その後は、もう寝るだけの状況。

明け方にジャンボタクシーの定額便五千円弱をこなして帰庫。 
私;『水曜日だから、これでも上出来。』 

     本日の売上;ノルマの65%

0 件のコメント:

コメントを投稿