勤務時間:08:00~18:30
私;『昨夜は、嫌な夢を見てしまった。現実とならなければ良いが。』
と、疲れ一入の目覚めとなってしまった。
夢の中で、珍しくロングの客に当たり初めて行った場所で、当社と似た配色の地元のタクシーと何人かの人達から勘違いされて苦労した所へ、営業圏外にも関わらず勘違いした急ぎの人が乗ってしまった。
私;<さて、困ったな。>
冷や汗一杯で悩んでいる時に目が覚めた。
私;『疲れた。』
そんな今日は、市街地一帯でイベントの為に終日の交通規制が掛かり、渋滞は必至。
私;『こんな時こそ無事故で終えたいね。』
しかし、こんな時には、私の決意を覆す様な配車が来てしまった。
お客様のご自宅に迎えに行くと、大勢の人と一緒に車が1台出て来た。
目的地を確認すると、
お客様;『〇〇〇神社へ。後、後ろに1台車が付いて行きますので。』
何と、交通規制の掛かった反対側の場所への依頼。
私;『そこの場所は、通常の道ではいけませんので、交通規制が掛かっている神社の近くの反対側迄で宜しいでしょうか。』
そのお願いも虚しく、
お客様;『神社の前に着けて欲しいのですが。』
ならば止むを得ない、
私;『大きく迂回していきますが、渋滞も予測されますが。』
お客様;『11:00迄に着けて欲しいのですが。』
私;『その時間でしたら間に合うかと思いますが。』
と、渋々の発進。
その後は、予想を遥かに超える交通障害に出くわす。
私;<狭い交差点、四方向から来たら全く動けないじゃないか。>
今日一日、こんな場面ばかりで
私;『心底疲れた。来年は、有休を取ろうかな。』
何とか無事故?で終業。
本日の売上;ノルマの124%
0 件のコメント:
コメントを投稿