2024年7月27日土曜日

『あ。この前の運転手さん』

私;『???。(私には全く記憶がないけれどもなあ)

吞み屋さんへ配車。
出てこられての開口一番に、冒頭の言葉。
だが、
私;『すみませんが、ご自宅はどららでしたでしょうか
平身低頭に謝罪しての目的地の確認。
その後の道中の何とも気まずい雰囲気。
私;<運転手を記憶している、と言う事は両極端な反応だったと言うことだがね
そんなこんなで、予測される目的地の近くになり、
私;『ここでよろしかったでしょうか
恐る恐る確認すると、
お客様;『そうです。
私;『すみませんでした。これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします
最後まで謝罪しての完結。

0 件のコメント:

コメントを投稿