2023年7月6日木曜日

『運転手さん、地元の人?。』

私;『いえ。隣りのタクシー会社のエリアからの通勤です。』

私の様子が地元のタクシードライバーと違うと見えたのか、そんな問い掛けをされてきた。
お客様;『え?。そちらのタクシー会社の方が稼げるのではないですか。』
私;『稼ぐならば、そちらのタクシー会社です
お客様;『何故に、ここのタクシー会社に?。』
私;『私は、70歳を目前となりましたので、これからのタクシードライバー人生は、本来のタクシードライバーとして終えたいと思い、こちらのタクシー会社に移りました。』
お客様;『私も70歳を迎え、車の運転には注意する様になったね。』
これからは、無理せずに、無事故な日々を過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿