2020年10月7日水曜日

2020年10月7日(水)

本日は、久しぶりの我が班のフル・メンバーでの出動。

私;『早く。以前の様な通常勤務になるのかな。
五連休や六連休の当たり前の日々。
同僚;『余りにも休みが長くて仕事に来るのが嫌になる。』

そんな本日は、水曜日なこともあり、午前中から暇。
ましてや午後は更に暇。

こんな午前10時頃に、通院帰りのお客様をお迎えに行き、
私;『ご自宅で宜しいですね。
と、ご自宅までのワンメでのご案内。
お客様;『私は、タクシーのおかげです。そうしないと出かけらない
私;『いえ。私共は、お客様あってこそです。ありがとうございました。

その後にご自宅にお迎えに行った高齢のご夫婦。
ショッピングセンターへお送りする道中に、新型コロナウィルスの話題になった。
私;『タクシーも三密を避けるために、前と後ろの窓を少し開けております
と、ご説明すると、
お客様(ご主人様);『あ!。本当だ!

そんなこんなの午後には、天気予報が当たり、雨降りになってきた。
そんな夕方は、雨降りの帰宅時間帯で、道路も車が極めて多い。
この時に接待と思われる二人組のお客様。
私;<ウム。この混み合う時間帯に、その店に行くのか。どうやって行こうかな。
悩みつつも相談で走行。
お客様A;『あれ。運転手さん、この道に行くのか
私;<え?
それでも我が道を進むと、
お客様A;『あ!。この裏道があったか
その後は、無事に渋滞に合わずに現着。

その後も、道路渋滞に悩まされつつも
私;『本日も無事故で帰庫だ。
安堵の帰庫。

 本日の売上;ノルマの115

0 件のコメント:

コメントを投稿