2017年7月25日火曜日

2017年7月25日(火)

勤務時間:08:00~18:30

;『え。GAS残20。出庫して直ぐに補給しなければいけないゾ。
最近は、こんな状況が多発している。
;『なんかな。』
  
そんな状況下で出庫。
一本目の配車が来た。
;『あまり遠くへは行かない事を祈るのみ。』
ホテルへお迎えに行くと、
何と行き先は、営業エリアから離れて行く方向へ行く。
ところが、このお客様が、その後に再度遭遇する事になる。
しかし、これを完結後に補給。
だが、補給のスタンドは、逆方向。
;『あちゃ~。』
それでも、補給してJR駅に着けて待機。
すると、若い女性がお乗りになって来られた。
その目的地を聞いて驚き。
;『この場所からの乗車料金は、約5千円を超えますが。』
と、念を押して発車。
完結の乗車料金;¥5,500円也。

それから暫くしてからとんでもない配車が来た。
会社の配車担当;『ジャンボタクシーをお願い。お客様は、お急ぎの様です。』 
そうは言われても、
;<急ぎ走っても事故の元。通常のままで行こう。>
現着すると皆様が既にお待ちであった。
;『お待たせしました。どちら迄でしょうか。』
目的地を聞いて驚き、
;<此処から其処のJR駅までタクシーで行く団体さんは、少ない。>
そうは思っても、お客様の要望、かつ、私にとっても嬉しいお仕事。
道中、食べ処や見処等をご案内しつつも無事に現着。
何とこれが乗車料金;¥約19千円也。
この金額は、滅多に経験しない金額。
;『二度と経験しないだろうな。』
この後、昼休憩後に世間に出て暫くすると配車が来た。
;『あれ。このお客様は、朝お送りしたお客様方だぞ。何処へ行くのかな。』
と、期待して現着すると、
お客様;『あれ。朝の運転手さん。
;『私もお送りしたお客様方と思っておりました。』
そんな心の内は、
;<暇になって来た午後には嬉しいね。>
と思える場所へ向かわれるとの事。
この後も車内の会話を適度に挿み、
乗車料金;¥約3.5千円也。

;『こんなに調子が良いと後が怖いね。』
心も軽やかに帰庫。

       本日の売上;ノルマの170%

0 件のコメント:

コメントを投稿