2017年7月1日土曜日

2017年7月1日(土)

勤務時間:08:00~18:30

同僚;『シートカバーを汚されてしまった。』
そんなお客様が誰なのかを聞くと、
私;『あのややこしい人ですか。今日は、当たりたくないね。でも、今日は、自宅に帰ったから大丈夫だね。』
などと話していてから、近場ばかりをこなしていたPM3時過ぎに何と
私;『え。私もシートカバーを汚されたくない。』
見事に話題の人にヒット
嫌な気持ちを抱えたままお迎えに行くと、外で待っておられた。
行き先もいつものルート。
順調に最後の目的地に現着。
ところが、精算して後席を確認すると、
私;『やられた(泣)。
帰路の途中で汚されたシートカバーの清掃。
;『こんな暇な時の無駄な時間は、ご免だぞ。』 

そんなLASTのお客様は、お得意様。
イベントへ向かわれるとの事で、時間が差し迫っている時間との事で急ぎ向かう。
その道中に、
;『車内は、冷房を弱目に入れておりますが、寒くないでしょうか。』 
すると、以外な返事が返って来た。
お客様;『私は、外から車内に乗り込んだので寒くはないですが、この中で長時間いるのは大変ですね。
この様なお言葉を返される方は、少ない。
;『はい、疲れてきます。』
と、素直に返事をして、ワンメで現着。

;『久しぶりのノルマ・クリアだが、焼け石に水。まだまだマイナス分が大きい。』 

       本日の売上;ノルマの110%

0 件のコメント:

コメントを投稿