2016年9月6日火曜日

2016年9月5日(月)

勤務時間:10:00~01:00

昨日の影響で、
私;『今日は、出勤どうするかな
と、直前まで思案。
私;『人を乗せる仕事だから休んだ方が良いか。
とほぼ休む決意でいたが、私の性分としては、
私;『これまで有給休暇の制度のある組織にいた期間が少ないから、休む事に若干の抵抗があるな。
急遽、出勤する事に決めた。

しかし、これが後になって、
私;『やはり、休めば良かったな。体調が悪い時には、決して乗務してはいけない。
と反省する事になる。

多くの同僚がこの事を知っていて
同僚;『大丈夫か。刺されたら死ぬ事もあるから、乗務を中止して直ぐに医者へいかなければいけない。
そんな今日はアドバイスや心配の声を掛けていただいた。

やはり、私の稼ぎは、それなりの状況。
しかし、
私;『私が正社員らば、ノルマ・クリアしていたのだが。歩合率が下がるとキツイ。』

         本日の売上;ノルマの83%

2 件のコメント:

  1. 蜂ってスズメバチですか?肝心の記述がないですけど。
    だとすると即、医療機関にかかっての治療が必要ですよ。
    旅客運送業ですのでネガは払拭しないとですね。

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん、有り難う御座います。

      同僚曰く
       アカ蜂
      だった様です。
      物凄い痛みと若干のだるさが、襲って来ました。
      今回の応急処置は、反省点です。
      ただ、二度と刺されてたく無いですが。
      皆様も、くれぐれもお気をつけ下さい。

      削除