2023年12月26日火曜日

『メリークリスマス』

私;『これは、多いですが。

JR駅からご自宅までを良くご利用いただくお客様。
お客様;『自宅まで、お願いね
いつも決まりのルートを走行して、ワンメ完結。
ところがこの日、精算でトレイに出された料金は、ワンメの3倍弱のお金。
当然、
私;『多すぎますが
とお話しをすると、
お客様;『私の母国のクリスマスでは、家族で過ごすの。仕事とは、大変ですね。
私;『ありがとうございます。いつも、すみません。』
このお客様は、いつもチップをいただくが、流石に、この金額では恐縮してしまう。
私;『お客様も、良きクリスマスをお過ごしください。』
田舎にも此の様な方がおられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿