2023年12月9日土曜日

田舎のタクシーで、行燈が”赤の点滅”していても、世間の反応なし!?

私;『ウワ!。私のタクシーの行燈が”赤の点滅”している!!!。

その日、通常通りに始業前点検を終えて出庫。
その二番目のお客様をお迎えに現着して、予約時間まで暫し待機。
ところが、お迎え場所の周囲の窓ガラスに”赤く点滅”が映し出されていた。

私;『?。
私;『!。
私;『もしや、このタクシーの行燈が”赤く点滅”しているのか?
下車して確認すると、驚愕の事象に遭遇。
私;『しかし、此処までの道中で、多くの人や車に遭遇したが、何のトラブルも無く着いたのだが。』
所詮、ここが田舎。
私;『だが、これが本当に起きた場合が、何の助けも来ないことを示しているから、怖いね。』

0 件のコメント:

コメントを投稿