2017年4月6日木曜日

2017年4月5日(水)

勤務時間:18:30~08:30
 
4日目の勤務。
私;『しんどいな。』
無理せずに当直勤務を開始。

そんな時に客待ちしていると、隣り町へのお客様をお送り。
私;『こんな暇な時にミドル級のお客様にヒットとは嬉しいね。』
このお客様も無事にお送りして帰路へ。
帰路は、ノンビリと走行。

ところが、予期せぬ出来事に遭遇。
私;『あれ。こんな場所まで来て帰りの駄賃が出た。』
なんと帰路への途中で配車が掛かった。
お客様をお乗せして目的地を確認すると、
私;『おや、総合病院の救急へ行かれるのか。
すると、
お客様;『急いで。
との依頼。
私;『それでは、急いで参ります。車が揺れますのでご注意下さい。』
そして、当方は、O/D OFFにして、エンジン回転数を上げて、さも急いでいる雰囲気を醸し出して目的地へ急行。
とは言っても”車酔い”をされては適わないので十分に配慮しつつも現着。
私;『常にこんな効率の良い仕事が出来れば良いのだが。』
そんな望み薄な願いといだきつつも完結。

その後は、いつものご指名のお客様からの配車もあり、何とか売上UP。

ところが、そんな明け方。
私;『え?。こんな時間帯にこんな遠くへお迎え。この時間帯からすれば、遠くへは行くまい。』
そんな予想をいだきつつも約9.5Km先のお客様のお迎えの配車。
予約時間よりも少し前に現着。
暫し待機していると、お客様がご自宅から出て来られた。
目的地とルートを確認して発車。
ところが、これが何と
  ワンメ
私;『何と悲惨な事か。』
最近の私を描くような状況で一日終了。

       本日の売上;ノルマの94%

0 件のコメント:

コメントを投稿