今日の一本目までは、良かった。
私;『三千円弱のお客様に有り付ければ、何か良い気配。』
その帰路にとんでもない配車が来た。
配車のメッセージを見れば、もうワンメと分かるお客様。
私;『え?。その近場に3台も待機がいるではないか!。何故に俺?。』
了解ボタン
を押下したもののノンビリとお迎え。
案の定、予想した目的地と予想した売上のワンメ。
それを完結してJR駅前の3台目で待機していると、
私;『え?。何故に私?。』
思わず会社へ問い合わせ。
私;『私の先に2台がいるが。順番は私ですか?。』
私;『もう、「めまいがするから帰る」と言いたいね。』
もう、その後は、ヤル気も完璧に失せた。
ただ、時間消費を数えるのみ。
そんな感じで乗務しているから、狭い路地へ入り、しかもクランクになった先を曲がれば更に狭くなり、縁石で左側のタイヤを擦る。
しかも段々と路地が狭くなり、右側には民家の塀がある。
私;『前に進むも地獄。と言うよりも、進めぬ。かと言ってもう戻れない。あ~ア(泣)。』
当然、その後の日報も、三桁ばかりが目に付く。
私;『もう、今日は、ろくでもない日だ。』
本日の売上;ノルマの142%
0 件のコメント:
コメントを投稿