2018年10月20日土曜日

2018年10月19日(金)

今日の一本目までは、良かった。
私;『三千円弱のお客様に有り付ければ、何か良い気配。
と思ったのも束の間。

その帰路にとんでもない配車が来た。
配車のメッセージを見れば、もうワンメと分かるお客様。
私;『え?。その近場に3台も待機がいるではないか!。何故に俺?。
もう渋々と
 了解ボタン
を押下したもののノンビリとお迎え。
案の定、予想した目的地と予想した売上のワンメ。

それを完結してJR駅前の3台目で待機していると、
私;『え?。何故に私?。
もう配車のメッセージを見ればワンメと分かるお客様。
思わず会社へ問い合わせ。
私;『私の先に2台がいるが。順番は私ですか?。
そんな確認するも、理解不能な理由付けの回答で、渋々と了解
私;『もう、「めまいがするから帰る」と言いたいね。
当然、予想通りのワンメで完結。

もう、その後は、ヤル気も完璧に失せた。
ただ、時間消費を数えるのみ。

そんな感じで乗務しているから、狭い路地へ入り、しかもクランクになった先を曲がれば更に狭くなり、縁石で左側のタイヤを擦る。
しかも段々と路地が狭くなり、右側には民家の塀がある。
私;『前に進むも地獄。と言うよりも、進めぬ。かと言ってもう戻れない。あ~ア(泣)。
二進も三進も行かなくなってしまうのだ。

当然、その後の日報も、三桁ばかりが目に付く。
私;『もう、今日は、ろくでもない日だ。

 本日の売上;ノルマの142%

0 件のコメント:

コメントを投稿