勤務時間:08:00~18:30
本日は、いつもとは別のホテルからの定期便のお客様。
言葉が分からないので、無言のままで完結して¥約三千円強。
そして次は、病院へのワンメのお客様。
この後は、
私;『いつものパチンコ屋へ行くのか。』
時間予約のお客様なので、調整しつつ現着。
すると、
私;<あれ、今日は病院か。>
ルートを確認して発車。
間も無く目的地周辺と言う時に、
お客様;『その信号の手前を右折して。』
私;<マニアックなルートを行くな。此処の路地に入っても、信号を右折した方が早いゾ。>
そうは思っても指示のまま進行して無事に完結。
そんな狭い路地を注意しながら走っても¥約1.2K円。
私;<なんかな。>
この後は、いつものお婆ちゃん。
私;<今日は、何処へ行くかな。>
と思い現着すると、
私;『この先を右折して、その後は下に真っ直ぐに下って行けば良いですね。』
そんな道中の会話は、専ら北海道の大地震の話題。
私;『この地域でも、南海トラフ地震の予測が出ております。また、この地域は地盤の柔らかい所が多いですので、他人事ではないですね。』
そんなこんな会話をしつつも現着。
締めて¥約2.2千円也。
ところが、この後はショートのオンパレード。
私;『なんだかなぁ。』
そして時間はAM11時頃。
総合病院へお迎えの配車。
これが本日の最高額;¥約三千円となったお客様。
このお客様は、以前にもお送りした事のある別の医院への送り。
道も悩み処の無い一本道をのんびりと完結。
ところが、またしても此の後は、ショートばかり。
私;『まあ、しょうがない。辛抱シーズンだ。』
それでも何とかノルマ・クリアして帰庫。
本日の売上;ノルマの118%
0 件のコメント:
コメントを投稿