本日の出だしは、配車を見ただけで
私;『ワンメだ。』
しかし、道中、
お客様;『ここは、良いところですね。景色が素晴らしいです。』
地元の人間からすれば、
住民;<何もないじゃない。>
と思っても余所から見れば、
お客様;『もったいないですね。』
お客様;『もったいないですね。』
そんな会話をしつつJR駅にワンメで到着。
この後、再びの三桁をはさんでのショッピングセンターへのお迎え。現着するとお客様が既に外でお待ちの状況。
乗車案内して目的地とルートの確認。
そして、意外なルートの指示に従い走行。
その道中に、
お客様;『5月の連休に、あおり運転に2回も遭遇した。しかも、2台共に県外車。』
私;『それは、大変な目に遭いましたね。』などと会話していると、
私;『あ!。すみません。曲がるべき道を、会話に夢中になり、通り過ぎてしまいました。』
乗車案内して目的地とルートの確認。
そして、意外なルートの指示に従い走行。
その道中に、
お客様;『5月の連休に、あおり運転に2回も遭遇した。しかも、2台共に県外車。』
私;『それは、大変な目に遭いましたね。』などと会話していると、
私;『あ!。すみません。曲がるべき道を、会話に夢中になり、通り過ぎてしまいました。』
と、オーバー分は自己負担。私;<まあ、しょうがない。他でカバーしよう>
と思ったのが大間違い。
何ともこの後は、惨憺たる状況。
私;『厳しいのう』
私;『昨年度よりも売上が厳しくないか。』
何ともこの後は、惨憺たる状況。
私;『厳しいのう』
私;『昨年度よりも売上が厳しくないか。』
愕然たる気持ちで帰宅。