私;『ありがとうございます。』
以前に嫌な思いをしたお客様をお迎えに行くと本日はお連れ様含まて2名様のご案内。
乗車して発車しての間もなくにそんなお声掛けして来られた。
お客様A;『近所に御社のドライバーが住んでいるが、その人のタクシーの臭いが良くない。』
私;『タクシー車内の芳香剤の選択は、難しいですね。』
更に言葉を続けて、
私;『私も芳香剤の選択に悩みますので、女房に選んでもらってますよ。』
お客様;『へえ。そうなの。』
最初は嫌なイメージを抱いていたお客様と意外な会話をしつつ、予想通りの目的地とは言え、
私;<そのお店への最適ルートは、いずれかな?>
トラブルを避けるべくのルートにて現着。
その後、無事に完結。
私;『ありがとうございました。』
私;<このお客様は、お酒が入ると性格がかなり変わるのだなあ>
そんな思いをして回送。
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