本日は、8月度の締め日。
私;『でも、暇だろうな。』
そんな本日のスタートのお客様は、ビジネスホテルへのお迎え。
私;『どこの会社へ行くのかな。』
ホテルに到着すると、私がタクシーを降りるや否や、お客様がホテルから出て来られた。
お名前を確認して乗車案内。
目的の会社を確認して発車。
ところが此の会社は、同じ敷地内に同一グループの別の会社があるので着ける側に要注意。
最後にもう一度確認して無事に到着。
カード決済にて約¥2.6K円にて完結。
このワンメの完結してJR駅前で待機していると、
私;『え?。私?。』
何と、約¥4K円余の定期便のお仕事の配車が来た。
このおかげで、今日の売上も何とか押し上げる事が出来た。
やはり、この後は、ショートばかり。
しかも、散々に待ってのショートで、
私;『この古いタイプのタクシーは、エアコンの効きも悪いし、日焼けと熱中症気味で、シンドイね。』
ところが、終盤戦に入り、
約¥2.6K円
と
定期便のジャンボタクシー約¥6K円
更にラストは、
彼方此方と廻っての約3.4K円で、
私;『本日も無事故で帰庫。』
感謝の思いで、帰宅。
本日の売上;ノルマの116%
0 件のコメント:
コメントを投稿