最近、花粉症の為か始業前点検で車体を確認すると、
私;『何故か黄色い点状のものが車体一面を覆っている。』
その度に出庫前に綺麗にせねばならない。
私;『これだけで疲れる。』
そんな今日は、出足は良かった。
まず、超久しぶりの常連さんの女性のお客様を銀行へお送りして約¥1.6K円也。
その後は、JR駅前でお客様を拾って介護施設にお送りして約¥2.3K円也。
ところが運のツキは、ここまで。
その後は何とワンメもしくは三桁のオンパレード。
私;『時間で逆算すると、何とも県の最低賃金を下回りそうな売上だ。』
私;『これだけで疲れる。』
そんな今日は、出足は良かった。
まず、超久しぶりの常連さんの女性のお客様を銀行へお送りして約¥1.6K円也。
その後は、JR駅前でお客様を拾って介護施設にお送りして約¥2.3K円也。
ところが運のツキは、ここまで。
その後は何とワンメもしくは三桁のオンパレード。
私;『時間で逆算すると、何とも県の最低賃金を下回りそうな売上だ。』
深夜割増時間帯に入っても同様にワンメが多い日報に、愕然。
そんな22時20分の予約のお客様。
私;『お!。このお客様は、以前ならばロングなのだが、現在は就活中のはずだから近くのJR駅だね。』
お客様;『近くて申し訳ありませんが、そこのJR駅にお願いします。嫌?。』
私;<そりゃあ、誰でも嫌だよ。こんな所までお迎えに来てのワンメでは。>
とは思うものの
私;『JR駅だと思っておりましたので、大丈夫ですよ。』
お客様;『今、懐が寂しくて。すみません。』
道中、状況をお聞きすると、仕事探しに難儀している模様。
そして、当然に電車には間に合い。
私;『仕事探し頑張られてください。この時期は、年度切り替え時期で難しいとは思いますが。』
励まして、今後に期待して完結。
励まして、今後に期待して完結。
そして何と、本日の最高額となったのはラストのお客様。
私;『このお店だから、近場だろうね。』
と覚悟して到着すると、一人の女性が乗って来られた。
私;『このお店だから、近場だろうね。』
と覚悟して到着すると、一人の女性が乗って来られた。
お客様;『〇〇〇区へ。』
私;<え!。ここから其処まで行く?。>
意外な行き先に、ルートに思案。
お客様に確認して発車。
道中、
お客様;『途中でコンビニに寄ってください。』
途中で用事を済ませてご自宅に到着。
締めて約¥3.2K円也。
ヤル気の無さが結果に出てしまった一日となってしまった。
私;『疲れた~。』
私;『疲れた~。』
本日の売上;ノルマの95%
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