私;『今日は、どうあがいても日曜日&新型肺炎の影響で駄目だね。』
案の定、出庫後に何と30分も待ってからの配車。
ショッピングセンターに着くと
私;<あ!。このお客様達は、いつもの方々だ。>
いつものご自宅に無事にご案内して約¥千円強にて完結。この後も、同じショッピングセンターからの同じ様な金額にて完結。
私;『おいおい。今日は、最低の売上額を更新かな。』
そんな事を思っていると、3台口の配車。
発進する時に1台目の車が進路を譲ってくれたが、
私;『目的のお店が分からないから2台目で行こう。』
と先頭車の後を走行して無事に到着。
後で聞くと、やはり先頭車の売上が1番で、私が2番。
私;『まあ、そんな事よりも、この売上のおかげで何とか少しUPした。が、それでも厳しい売上だよ。』
この後も、JR駅でタクシーに乗る方がいなし、2時間に1本程度の配車では、
私;『今年の歩合は、大幅なマイナスだ!。』
同僚;『ボーナス払いも厳しい状況になってきた。どうしよう(悩)。』
そんな厳しい現場とは裏腹な役員の皆さまは、気にする気配もなし。
本日の売上;ノルマの48%
0 件のコメント:
コメントを投稿