私;『今日は、月曜日かつ乗務三日目で、疲れたね。』
そんな思いが反映されたのか、本日の売上は寂しい結果となってしまった。
そんな今夜に変な配車が舞い込んで来た。
配車担当;<総合病院 東側駐車場。XXX様>
私;『おいおい、東側駐車場?。どれだけ広いと思っている!。』
やむなく、そこを低速で一周して漸く発見。
そんな今夜に変な配車が舞い込んで来た。
配車担当;<総合病院 東側駐車場。XXX様>
私;『おいおい、東側駐車場?。どれだけ広いと思っている!。』
やむなく、そこを低速で一周して漸く発見。
そんな行き先は、聞かずとも分かる近場。
案の定、締めて見れば約千円余で完結。
その後も、
私;『2台口の配車か。何処へ行くのかな。』
案の定、締めて見れば約千円余で完結。
その後も、
私;『2台口の配車か。何処へ行くのかな。』
喜び勇んで到着すれば、
私;『え?。1台目の行き先は、目と鼻の先のホテルと言っているが。』
当方も、その後しばらく待機。
漸く大勢さまが現れて、その中の3名様が乗車。
その行き先は、
私;<え?。目と鼻の先だけど?。きっと、その後があるのだろうね。>
漸く大勢さまが現れて、その中の3名様が乗車。
その行き先は、
お客様;『XXXホテル。』
と、メーター表示も然程に変化なく到着。
すると、
私;<!。ここで清算!。>
お客様;『こんなに近ければ、歩けば良かった。地元の人は、言ってくれないと。』
お店の前で待機している時間の方が長いお仕事を無事に完結。
私;<!。ここで清算!。>
お客様;『こんなに近ければ、歩けば良かった。地元の人は、言ってくれないと。』
お店の前で待機している時間の方が長いお仕事を無事に完結。
そんな本日のラストのお客様。
タクシー乗り場でお乗りの男性。
お客様;『〇〇〇ホテル。』
と盛んに思考を巡らしていると、
タクシー乗り場でお乗りの男性。
お客様;『〇〇〇ホテル。』
私;<?。少し離れた場所にそんなホテルがあったかな?。>
私;<!。もしかして?。>
私;『JR駅前を上に上がって行った処ですね。』
私;<ガックシ。今日は、運がないね。>
これまたワンメで到着。
更に、追い打ちをかける様に、
お客様;『大きいのしかないけど。』
万札を出されて
私;<走行しているよりも、釣銭を勘定している時間の方が長そう。>
これまたワンメで到着。
更に、追い打ちをかける様に、
お客様;『大きいのしかないけど。』
万札を出されて
私;<走行しているよりも、釣銭を勘定している時間の方が長そう。>
私;『暇な時の方が疲れるね。』
疲れも一入で帰宅。
本日の売上;ノルマの56%
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