本日は、2018年度の締日。
私;『さてさて、どうなることやら。』
始業前点検でGAS残が20のみ。
私;『おいおい、補給してないのかよ。』
故に、始業点呼の時に、
ところが、同僚と話しをしていると、
同僚;『今日は、日曜日並みに稼働台数が少ない。』
一本を終えて補給に行こうとすると、
配車担当;『もう一本やってからに。』
と、メーターを見ると、
この次のお客様が遠くに行かない事を祈りつつ現着。
その祈りが通じたのか何と目的地に三桁で到着。
即、GAS補給へ。
ところが、GASスタンドで補給を始めると、
GASスタッフ;『タンクのメーターが、下がったままだよ。これでは、走っていても不安だね。』
その後は、
お客様;『30分も待ったの。この後、予定を入れていたのに、どうしよう。』
とか
私;『え~?。そんな遠くまで3分で行けと言うのか。無理だよ。』
こんな数々のクレームに対しては、
結局、昼めしに有り付いたのがPM4時近く。
私;『年寄りをこき使うなよ。』
その後も、彼方此方と飛ばされて、
私;『あ~。シンドイね。そろそろお仕舞いかな。』
始業前点検でGAS残が20のみ。
私;『おいおい、補給してないのかよ。』
故に、始業点呼の時に、
私;『1本、終えてから補給に行きます。』
と出庫。ところが、同僚と話しをしていると、
同僚;『今日は、日曜日並みに稼働台数が少ない。』
私;『え?。何故?。』
同僚;『さあ、有休とか色々。』
私;『この会社の待遇を見直せば、全てが解決すると思えるが。』
同僚;『そう。』
私;<最近、この会社の雰囲気、変だな。>
一本を終えて補給に行こうとすると、
配車担当;『もう一本やってからに。』
と、メーターを見ると、
私;『え~?。メーターが、全くの空!?。』
ここから運転も節約運転に。この次のお客様が遠くに行かない事を祈りつつ現着。
その祈りが通じたのか何と目的地に三桁で到着。
即、GAS補給へ。
ところが、GASスタンドで補給を始めると、
GASスタッフ;『タンクのメーターが、下がったままだよ。これでは、走っていても不安だね。』
私;『それで、運転席のGASメーターが、”空”表示だったのか。』
その後は、
お客様;『30分も待ったの。この後、予定を入れていたのに、どうしよう。』
とか
お客様;『今日は、忙しいの?。』
他には、私;『え~?。そんな遠くまで3分で行けと言うのか。無理だよ。』
こんな数々のクレームに対しては、
私;『申し訳ございません。今日は、複数の業務が重なりドライバーが取られてしまいました。ご迷惑をお掛けします。』
即、謝罪。結局、昼めしに有り付いたのがPM4時近く。
私;『年寄りをこき使うなよ。』
その後も、彼方此方と飛ばされて、
私;『あ~。シンドイね。そろそろお仕舞いかな。』
と思っていると、何と配車が来た。
私;『え?。お仕舞いではない?。これで確実に帰庫オーバー!。』
この後も無事に完結して、
私;『漸くに本日も店仕舞い。』
こんな本日の” 平均単価(1乗車当たり)”=¥1,591円
私;『え?。お仕舞いではない?。これで確実に帰庫オーバー!。』
この後も無事に完結して、
私;『漸くに本日も店仕舞い。』
こんな本日の” 平均単価(1乗車当たり)”=¥1,591円
私;『まずまずじゃね。』
本日の売上;ノルマの189%
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