勤務時間:17:00~03:00
今日は、初っ端から不出来。
私;『え?。この時間帯に、この店?。嫌な予感が~。』
私;『え?。この時間帯に、この店?。嫌な予感が~。』
心配しながらお店にお声掛け。
すると、お店のママさんが出て来られて
私;<やはりね。>
すると、お店のママさんが出て来られて
お客様:『すみませんが、キャンセルで。』
と思いつつも
私;『また、お呼び頂ければ。』
私;『また、お呼び頂ければ。』
と、形だけの返答。
即、離脱。
その次は、
予約時間になっても予感通りに現れない。
案の定、遠くに見えて来たが、
イライラしつつ予約時間を5分余り過ぎて到着。
もう、即メーターON。
ところが、
悩みつつも走行。
そして、何とか現着。
その後は、
何とか乗務時間をかなり余っての帰庫。
※我が家のインターネット環境は、漸くに復旧完了。
それも、彼方此方とサポートセンターへ電話しての末に。
しかし、これらの電話は、我が家には固定電話が無いので、全て携帯電話からの通話。
やはり、
「固定電話があれば便利かな。」
と、思い直した。
私;<再度の電話は、期待していなよ。>
その次は、
私;『このお客様は、この場所ではなく離れたところから現れる人、かつ、なかなか来ない人だ。』
案の定、遠くに見えて来たが、
私;『予約時間は、過ぎているのだから駆け足で来いよ。』
もう、即メーターON。
ところが、
私;<このルートをどうしようかな。>
そして、何とか現着。
その後は、
私;『日曜日は、暇だ。今日は、動いた方だ。』
※我が家のインターネット環境は、漸くに復旧完了。
それも、彼方此方とサポートセンターへ電話しての末に。
しかし、これらの電話は、我が家には固定電話が無いので、全て携帯電話からの通話。
やはり、
「固定電話があれば便利かな。」
と、思い直した。
本日の売上;ノルマの63%
0 件のコメント:
コメントを投稿