2018年2月5日月曜日

2018年2月4日(日)

勤務時間:17:00~03:00

今日は、初っ端から不出来。
私;『え?。この時間帯に、この店?。嫌な予感が~。』
心配しながらお店にお声掛け。
すると、お店のママさんが出て来られて
お客様:『すみませんが、キャンセルで。
私;<やはりね。>
と思いつつも
私;『また、お呼び頂ければ。』
と、形だけの返答。
私;<再度の電話は、期待していなよ。>
即、離脱。

その次は、
私;『このお客様は、この場所ではなく離れたところから現れる人、かつ、なかなか来ない人だ。』
予約時間になっても予感通りに現れない。
案の定、遠くに見えて来たが、
私;『予約時間は、過ぎているのだから駆け足で来いよ。』
イライラしつつ予約時間を5分余り過ぎて到着。
もう、即メーターON。
ところが、
私;<このルートをどうしようかな。>
悩みつつも走行。
そして、何とか現着。

その後は、
私;『日曜日は、暇だ。今日は、動いた方だ。』
何とか乗務時間をかなり余っての帰庫。

※我が家のインターネット環境は、漸くに復旧完了。
 それも、彼方此方とサポートセンターへ電話しての末に。
 しかし、これらの電話は、我が家には固定電話が無いので、全て携帯電話からの通話。
 やはり、
 「固定電話があれば便利かな。」
 と、思い直した。

  本日の売上;ノルマの63%

0 件のコメント:

コメントを投稿