2018年2月14日水曜日

2018年2月14日(水)

勤務時間:08:00~18:30

始業点検をしていると、
私;『私が泊まり勤務で乗って以来誰も乗っていない。GASがない。さて、どうするのか。』
GASの残量は、10余。
通常ならば、即補給へ。
色々考えながら事務所へ顔出し。

仕事の入り状況を確認すると、
配車担当;『1本終えてから補給へ行けば。』

私;『それじゃ、そうします。』
そんな1本目は、何とも嬉しいGASスタンド方面へ行かれるお客様。
私;<よしゃ、これを終えてから補給だ。それ以上は、危険だ。>

ところが、定期便のお客様を終えると、
私;『GASが無い事を言ってあるのに、このお客様は、GASスタンドから離れる方だ。かなわんな。
そんな驚きの配車が来た。
やむなく了解ボタンを押下してお客様をお迎えに行き、その後は無事に完結。

私;『さてと、即補給だ。』
GASが残5程。
故に、ヒーターOFFにしたりと工夫して何とか無事にGASスタンドへ到着。
GASスタンドのスタッフ;『GAS欠になるところだ。危なかったね。』
私;『何とか補給出来て一安心。』

その後は、落ち着いてのんびりと乗務。

また、その後もワンメ連荘を喰らったりとパッとしない。
こんな状況でノルマ・クリア出来た事が奇跡の様。

おまけに、ラストの現場で、
 ゴリ
と、車体を擦る鈍い音。
お客様:『変な音がしましたね。
私;<ギョエ!。車体後部下を擦った(泣)。>
しかも、こんな苦労してもワンメで完結。
私;<たまらんな。>
完結後に、即車体を確認。
すると、
私;『マフラーを擦ったな。』
帰庫後に、事故報告。

後味の悪い一日を終えて帰宅。
私;『なんかな。』

  本日の売上;ノルマの106%

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