始業前点呼の為に事務所へ。
班長;『今日、1人が欠勤です。予約も無いし、この人数で充分でしょう。』
普段の月曜日の夜も暇なのに、こんな新型コロナウィルスの影響では尚更に暇が予想される。
私;『こんな時は、休んだ方が正解だね。』
すると、まさに世間はその通りで、出庫しても約2時間近く配車も客も来ない。
すると、まさに世間はその通りで、出庫しても約2時間近く配車も客も来ない。
私;『会社は、稼働体制を早急に見直さないかな。最も、既に手遅れだが。この大幅なマイナスの処置をどうするつもりかな。』
ようやく来た配車でお迎えに行くと
私;<あ、この人か。いつも深夜に数百m乗る人だ。>
目的地のご自宅の説明をいただかなくと分かっているので何事も無く到着。
すると、
お客様;『これで、お願いします。』
と、差し出されたのが、
私;<え!。万札!。おいおい!。こんな暇な夜に、千円札を沢山に持っていってしまうの!。>
それでも、私;『細かいお金は、無いでしょうか。』
何とか硬貨を手にして清算。何と、この後は約3時間も何も無し。
そんな後に有り付いたお客様を2組を終えると、深夜零時頃には
私;『これで今夜は店仕舞いだね。』
それでも、ジャンボタクシーのお仕事に有り付いて、
私;『こんな悲惨な日々では、どうなる此の会社。』
私;『こんな悲惨な日々では、どうなる此の会社。』
例え景気が回復しても、これでは
私;『困難な状況に陥るだろうな。此の会社は。』 本日の売上;ノルマの24%
0 件のコメント:
コメントを投稿