出庫間も無くに何とも言えない配車が来た。
私;『え?。この介護タクシーの配車は、私の順番ではないでしょ。』
思わず怒りも湧いてくる。
私;『JPN TAXIの台数が増えたのだから、乗り換えることなく行けるJPN TAXIに配車しろよ。』
と、家を探しつつ漸く現着して出て来られた車イスのお客様は、
私;<ワオ!。体格の良い、&、重い方だ。>
我が小さい&非力な身体でのタクシーへの搭載は、大変なことであった。
何とも無事に発車。
道中、
私;<車イスのタイヤの空気がないから穏やかな運転をせねば。>
その後、無事にお医者さんに到着。
そんな三連休の初日は、
私;『人がいないヨ。』
単価&本数も芳しくない。
そして、17時近く。
私;『そろそろお仕舞いだね。』
と思っていると、
私;『え?。私に指名?。この方、知らないけれどな?。』
お迎えに行き、行き先をお聞きして発車。
その道中に、
私;『指名、ありがとうございます。因みに、どちらでお会いしましたでしょうか?。』
と恐る恐るお聞きすると、
お客様;『運転手さんのおばあちゃんと知り合いなの。おばあちゃんにタクシー会社が何処が良いか聞いたら、指名をする様に教えてもらったの。』
お客様;『運転手さんのおばあちゃんと知り合いなの。おばあちゃんにタクシー会社が何処が良いか聞いたら、指名をする様に教えてもらったの。』
私;『あ、そうなんですか。いつもお世話になっております。今度とも宜しくお願い致します。』
丁重に目的地までご案内。
この後に1本を終えて、
私;『あ~、暇疲れだ。』
と、漸く帰庫。
この後に1本を終えて、
私;『あ~、暇疲れだ。』
と、漸く帰庫。
本日の売上;ノルマの78%
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