始業前点検をしていると、
私;『あれ?。車幅灯の玉が切れている。』
早速、事務所へ行き電球を確保。
ところが、
とりあえず現状維で、
と、事務所に顔を出すと、
配車担当;『ジャンボタクシー、お願い。時間予約だから遅れない様に。』
いつも事務所に一番乗りは止めていたのに、見事に当たってしまった。
やむを得ずジャンボタクシーも始業前点検を実施して出庫。
しかし、時間予約の為に途中で時間調整をして到着しても、
予約時間を5分過ぎまで待機しても誰も現れないので、会社に確認。
その後は、特にトラブルもなく現着。
締めて約¥4.5K円也。
その後は、ほぼワンメが四連荘。
そしてこの後に、何と長い事遭遇していなかった買い物帰りのお得意様への配車に遭遇。
途中、ドラッグストアに立ち寄った為に、締めて約¥2.1K円也。
更に、
お客様;『これ運転手さんに。』
と、お菓子二袋&コーヒーを頂戴。
ところがこの後も、
最後の駄目押しは、
降雪時には絶対に進入できない道を用心しつつ走行。
ところが、
私;『あれま。車幅灯のカバーが凍結していて外れない。』
私;『温まってから作業しよう。』
配車担当;『ジャンボタクシー、お願い。時間予約だから遅れない様に。』
私;<え?。私が一番手?。』
やむを得ずジャンボタクシーも始業前点検を実施して出庫。
しかし、時間予約の為に途中で時間調整をして到着しても、
私;『人数が配車メッセージよりも不足しているぞ。』
配車担当;『そのままで出て。』
そんな遣り取りの末に予約時間を7分過ぎてから漸く発車。その後は、特にトラブルもなく現着。
締めて約¥4.5K円也。
その後は、ほぼワンメが四連荘。
私;『今日は月曜日で、通院の人が多いと思ったが、然程ではないね。』
そしてこの後に、何と長い事遭遇していなかった買い物帰りのお得意様への配車に遭遇。
途中、ドラッグストアに立ち寄った為に、締めて約¥2.1K円也。
更に、
お客様;『これ運転手さんに。』
と、お菓子二袋&コーヒーを頂戴。
ところがこの後も、
私;『何故に今日は、ほぼワンメが異常に多いのかな。』
最後の駄目押しは、
私;『ラストが、この極狭の下り坂のお客様か。今日は、ついていないね。』
そんな苦労しても、行き先は三桁で完結。
私;『なんかな。』
本日の売上;ノルマの99%
0 件のコメント:
コメントを投稿