勤務時間:17:00~03:00
私;『駄目だ。暇疲れが、蓄積されてきた。』
一本目のお仕事も、なかなか来ない。
私;『今夜も、ノルマ・クリアは、厳しいかな。』
こんな日は、休憩のタイミングが難しい。
私;『まだ、休憩には早いかな。』
これが失敗。
その後、約1時間半、人の気配が無い無駄な時間を過ごしてしまった。
私;『なんかな~。』
19時前に、お客様を吞み屋さんへお送りして、
19時前に、お客様を吞み屋さんへお送りして、
私;『さあ、休憩にしよう。』
と、回送表示にしようとした途端に配車。
配車担当;『指名。〇〇〇さん。』
私;『ありゃま、今日も呑みに行くのか。ならば、帰りもあるね。』
しかし、この方は、ルートにも拘りがあり、なかなか気難しい。
途中に、
お客様:『え?。この道?。』
と、後席での声が聞こえてきた。
が、
私;<いつも、帰りは、この道でしょう。>
とは思いつつも、無事に到着。
とは思いつつも、無事に到着。
これで漸くに休憩。
ところが、結果的に休憩のタイミングをずらした事がこれが功を奏した。
休憩を終えて、
私;『何処へ行こうかな。』
思案の末にJR駅前で待機。
すると、割烹料理さんへの配車。
しかし、
私;『この店は、長く待たせるし、ほとんどが近場だからね。』
諦めてお店へ。
諦めてお店へ。
案の定、長く待機。
一旦、お客様が現れたが、
お客様(依頼主):『このチケットで。』
私;<ありゃま、乗るのではないのか。>
それから又只管に待機。
漸くお二人様が現れて、目的地をお伺いすると、
私;<おや!。暇な時には嬉しいね。>
何とロング。
お一人様を経由して、その後ルートの指示をお願いしつつも無事に到着。
このおかげもあり、本日のノルマ・クリアに貢献。
その後に、1本終えての帰路に配車。
指定のパチンコ屋へ急行。
しかし、誰も現れない。
すると、
配車担当;『誰か出て来る。来なければ、指名の配車をする。』
私;<送ったお客様、帰る時間だね。>
と、即、その場を離脱。
その後、お店に急行。
お客様をお乗せして、ルートは往路の逆を行き、何とか無事に完結。
この後にも、乗車料金;4,500円のお仕事にも遭遇。
私;『辛抱こそして花開く。』
本日の売上;ノルマの104%
本日の売上;ノルマの104%
0 件のコメント:
コメントを投稿