2017年9月29日金曜日

2017年9月29日(金)

勤務時間:08:00~18:30

今日はかなりの期待を出庫したのにも関わらずに何とも悲惨な結果に終わろうとは此の時点では考えもしていなかった。

そんな日の一本目は、約5km先へのお迎え。
私;『かなり期待出来そうだな。』
と、現着。
親子連れがお乗りになって来られた。
客様『〇〇〇小児科医院へ。 
私;<さて?。何処だったかな。おそらく×××中学校の近くだったな。>
ところが、明確な場所をお客様に確認しても、
客様『はっきりとした場所は、分かりません。 
当然、自分の考えで行くしかなかった。
其の後は、想定したルートで進行。
自分が想定した医院は、正しかった。
無事に精算を終えた。

ところがトラブルは続くもの。

それは、お客様をお送りして精算をしている時に始まった。
私;<何故?。私に介護タクシーの配車が来るのか!。他にいるだろうが(怒)。>
このイライラがその後の大きなトラブルの要因になってしまった。
色々と考えながらタクシーを乗り換え。
しかし、今回のお客様には車椅子が不要にも関わらずに、その点を確認せずに発車してしまった。
その事に気がついたのは目的地に到着寸前。
私;『ギョエ。どうしようかな。折りたたんで助手席に載せようか。』
現着後に、ご夫婦連れで車椅子の奥様をお乗せしてから、
私;『御主人様は、お乗せて来てしまった車椅子を助手席に載せますので、後席にどうぞ。』
一応段取りをしてご案内。
ところが、その車椅子が、走行中に転倒。
私;『お客様、大丈夫ですか?。』
千精算を終えてご夫婦に確認。
客様(ご主人)『大丈夫だよ。 
私;『申し訳ありませんでした。』
イライラして仕事しているとロクな事は無い。

その後は、低単価が続き、同じ班の中でダントツの最下位。
しかも、1万円余の差がつきお仕舞い。

私;『何でこうなるのかな。』

     本日の売上;ノルマの73%

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