2017年9月24日日曜日

2017年9月23日(土) ~24日(日)

勤務時間:05:30~16:00

本日は、早出のお仕事。
それは、木曜日の会社からの一本の電話から始まった。
配車担当;『土曜日にAM5:30に出る仕事。出来る。』
締日折角のご指名、断るはずがない。
即、承知
ところが、唯一の心配事は、”風邪”。
些か症状が回復する見込みがないので金曜日に医者へ。
薬を四種類も頂戴して帰宅。
私;『薬は、眠くなるからな。先生も「眠気は人により違う」と言っていたが。』
交代ドライバーを依頼するには、遅すぎる時間帯になってしまったので、前夜にはしっかりと休養を取って、当日の朝には、かなり回復。
お蔭で中央道爆走80Kmの旅も、無事故で終了。
そんなお仕事は、乗車料金;¥約2万円強で完結。

これで帰宅すれば、病気の症状が酷くならなかっただろうが、
私;『少しの辛抱かな。』
後と思って乗務を継続。

その後にジャンボタクシーもあり、何とか良い結果を残せた。
が、身体の方は、最悪の方向へ。

従って、
私;『すみません。24日(日)は、休ませて下さい。』
と苦渋の決断で、会社へ連絡。

24日(日)は、家でダウン。
IT業界に居た頃からすれば、仕事を休むなど信じられない事である。
私;『還暦を過ぎた身には、無理は禁物。』 

     本日の売上;ノルマの156%

0 件のコメント:

コメントを投稿