2017年7月17日月曜日

2017年7月16日(日)

勤務時間:18:30~08:30

始業前点検を実施。
当然の如くに、補給されていないのでGAS残が40しかない。
;『普段の日曜日ならば、これでも充分だが。今日は、連休中日。不安だな。
これを点呼で報告すると、
班長;『大丈夫。』
などと呑気な事を言っている。
;<仕事に対しては準備万端にして臨むべきなのに、管理職や役員がこんな姿勢では、この会社は大丈夫かな。>
不安なまま出庫。

そんな世間は静かなまま。
;『流れを変える為にコンビニで休憩だ。』
急ぎ向かうと1台目が着いていたコンビニで休憩していると、期待の配車が来た。
;『ラッキー。』
運良く近場だが配車が貰えた。
;『これで運が向いて来る事を祈るのみ。』
しかし、世の中そうは甘くなかった。
私は、前と変わらずに、暇なまま。
また、単価も延びない。

PM11時頃になると、GAS残が30余になって来て、不安が更に募って来た。

AM4時頃になると、GAS警告灯が点灯。
    (因みに、GAS警告灯は、GAS残15程で点灯開始)
;『これ以上動いて途中でGAS欠は嫌だから、これにて休憩。』
其の後は、ノンビリ。

結局、帰庫した時のGASは、丁度残10。
本日の最高額;¥3,100円也。

;『無事に帰庫出来て、ノルマ・クリアならずとも、個人目標はクリア出来たので、本日はOK。』

       本日の売上;ノルマの84%

2 件のコメント:

  1. クラウンだと仮定すると満タンで60かなと思います。
    毎乗務300km近く走ってますが、40だとチョイ不安な感じですね。恐らくは大丈夫でしょうが

    何も考えずに途中で給油すれば問題ないですよね。

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん、ありがとうございます。

      私も大丈夫だとは思いますが、突発的な事を考えるとかなり不安です。
      地方の場合は、GASスタンドが休日もあり難しいです。

      削除