2017年5月6日土曜日

2017年5月5日(金)

勤務時間:17:00~04:00
 
私;『本日は、子供の日。祝日だからどうなるやら。しかし、二日間の有休後は、仕事のリズムが出来ていないからしんどいナ。』
不安な気持ちで出庫。

今日、珍しい現象を目撃した。
空車の状態のまま交差点で赤信号でSTOP。
信号が青から赤から変わったので発進すると、メーターが音を発した。
ふとメーターを見ると
  ”急加速警告”
の文字が出ていた。
私;『急加速したつもりはないが。しかし、こんな事も警告するのか。』
今迄のメーターには無い機能に驚いてしまった。

更に、今夜は驚きの現象に遭遇した。
会社の配車担当;<○○地区の◎◎様。ご指名。>
私;『え。その地区に指名していただけるお客様の記憶は無いが。』
いぶかしながら現着すると、
お客様;『お久しぶりです。
私;『最近、お目にかかっておりませんでしたので、どうされておられるのかと気になっておりました。ご指名、ありがとうございました。』
無事にお迎えして、まず一発目のご挨拶後でわかった事であるが、何と約1年半ぶりのご指名。
お客様;『引っ越ししました。帰りもお願いします。
私;<ご指名して頂けることに感謝の思い。>

しかし、世間は、厳しい。
私;<やはり、明け方近くには、ひと気が無くなるね。この時間帯に売上が上がれば、状況も違うのだが。>

それでも、ノルマをクリアして帰庫。

       本日の売上;ノルマの131%

0 件のコメント:

コメントを投稿