2017年5月18日木曜日

2017年5月17日(水)

勤務時間:18:30~08:30
 
泊まり勤務の大事な目標は、 
私;『無理しない。
     眠くなったら寝る。
       売上<無事故。』
更に付け加えるならば、
私;『どうせ、今日は水曜日で、休みの呑み屋も多いから、暇だろう。』
それを表すが如くに、待機しては三桁ばかり。
私;『出庫後の10回の内の4回が4桁で、残りが三桁。しかも、その4桁も千円に毛が生えた程度。こりゃ駄目だ。』

些か諦めムードもあり、疲れて来て眠気満タン。
私;『このまま運転しては、危ない。休憩だ。』
AM2時過ぎには、勝手に休憩。
その途中に、2件の窓コンコンに遭遇。
眠気を払拭して完結してみれば、
私;『やはり、千円前後の超ショート。』

もう一度、休憩モードへ。
すると今度は、AM5時頃に 
会社の配車担当;『ラブホへお迎え。 
私;『美味しい思いをした人をお迎えとは馬鹿らしいね。これ程に嫌な仕事は無い。
しかし、仕事故に本心を抑えて現着。
ところが、なかなか出て来ない。
約20分待機しても出て来ないので、 
会社の配車担当;『連絡取れないし、キャンセル。戻って。
私;『この~。嫌な気持ちを押し殺して迎えに来て、散々に待機した挙句のキャンセエルかよ。
もう、帰りたいモード。
帰路は、ノンビリ走行。

ところが何と、その2H後に再度同じ場所への配車に遭遇。
私;『何で同じ場所へ行かせるのか。行きたくねえ。
渋々お迎え。
今回も色々有ったが、無事に完結。

この後は、朝の通勤で渋滞する街中を横断するお客様を何とかお送りして、
私;『今週の勤務も、無事故で終了。 

       本日の売上;ノルマの59%

0 件のコメント:

コメントを投稿