2017年2月27日月曜日

2017年2月26日(日)

勤務時間:10:00~01:00

出庫しても配車など無い。
更に、駅待ちしても乗る気配は皆無。
よって、
  2時間経過;約2千円弱。
  4  〃 ;約7千円強。
と、寂しい売上。
私;『今日の売上は、ノルマの半分もいくかな。
かなり不安が増して来た。

そんな時に、駅前で待機していると、
お客様;『近くですが、宜しいですか
と、杖をついた女性が声を掛けて来られた。
当然に、
私;『お近くでもご遠慮なくどうぞ。
と、いつもの対応でご乗車いただいた。
目的地は、このまま直進していったビジネスホテル前にあるコンビニ。
私;<本当に、ワンメだ。>
それでも、今後へ繋げる為に、
私;『次回もお近くでもご遠慮なくお電話下さい。
と、会社の名刺を渡したところが、その後で、その前のホテルへのお迎えに行くと、
私;<あれ。先程のお客様だ。>
私;『先程は、ありがとうございました。
道中にお話しをして行くと、当地へは度々来られている様子。
今後への期待をしつつも、
今回の乗車料金はワンメよりも延びて、ショッピングセンターへのお送りして完結。
私;『こんな日こそロングが有れば助かるものだが。
そんな願いなぞ無理な近場ばかりで帰庫。

私;『日曜日の乗務は、割に合わない。が、誰かが乗らなければいけない。しかし、私は避けたいものだ。』

        本日の売上;ノルマの79%

0 件のコメント:

コメントを投稿