2017年2月1日水曜日

2017年2月1日(水)

勤務時間:08:00~18:30

以前は、昼間の方が良く動いたが、最近では昼間のお客様も少ない。
昨年度同月の売上を見ると、
私;『おや、昨年も似た様な数値だ。と言う事は、暫くの辛抱だね。』
そんな暇に任せて周囲の一般車の動きを観察していると、
私;『以前から思うが、”有償運送”の看板を着けて走っている福祉系の車は、白タク行為ではないのかな。』
と、不思議に思える。

安く運んでいれば誰もタクシーを使わない。
これからのタクシー業界は、どうなるかな。
私;『しかし、あまりにも暇過ぎてツマラナイ事を考えてしまう。』
そんな事にも飽きて来てNHKラジオを付けると、
私;『今日も、安倍総理は頑張っているな。』
と、つい感心してしまった。
下手な番組を聞いているよりも国会中継を聞いていた方が面白い。

そんな暇なままの寂しい売上で、本日もお仕舞い。
私;『これでは、今月度は確実に歩合がマイナスだ。でも、こればかりは、しょうがない。』 

        本日の売上;ノルマの65%

0 件のコメント:

コメントを投稿