2017年1月8日日曜日

2017年1月8日(日)

勤務時間:08:00~18:30

今日、とんだ失敗をしてしまった。
お客様『途中、セブンイレブンに寄って貰えますか。
との依頼に、
私;<直ぐ先にあるから其処へ寄ろう。
私;『かしこまりました。
と返事をして、お客様と会話をしている内に依頼事項を失念。
私;『申し訳ございません。先程のコンビニへ寄るのを忘れておりました。
ところが今日のお客様は、良くお乗り頂く方だった事もあり、
お客様『この先、少し遠回りした所にありますから、其処へ寄って下さい。
との温かい返事。
私;<お客様によっては、クレームになるところだった。
その後、何とか無事に完結。

暇な3連休の中日を消化していると、PM3時頃になり、
私;『ギョエ。雪が降って来た。NHKの天気予報も当たるな。
暫し様子を見ながら乗務を続けていたが、
私;『駄目だ。雪が大粒になって来たから、車庫に戻ってトランクに重しを積もう。
 
いよいよ、私の大嫌いなシーズン到来。
私;『今シーズンは、無事故で乗り切りたい。
そんな決意をして、予約時間が迫っていても、路面状況を見ながら無理なルートを行かない様にして乗務。

それでも何とか本日のノルマをクリアして帰庫。

        本日の売上;ノルマの104%

0 件のコメント:

コメントを投稿