2017年1月2日月曜日

2017年1月2日(月)

勤務時間:08:00~18:30

本年、初仕事。
私;『さて、これから何か月も辛抱の日々だぞ。』
そんな思いで出庫したが、
私;『やはり、暇だ。人がいない。

そんな時に、
会社の配車担当;『介護タクシーをお願い。
と、本年の1本目が車いすのお客様のお仕事。
私;<さてはて、本年如何なる事やら。
そんな思いをしながらも
  了解ボタン
を押下。
すると、何と
私;『ありゃ、我が家のご近所の介護施設から我が家の近所への送りだ。
気楽にこなして、当然三桁で完結。
ところが、驚く事に
会社の配車担当;『通常のタクシーに直して、近所のお客様のお迎えをお願い。
未だかつて経験した事のない依頼。
これも当然に、
  了解ボタン
を押下して、
私;『ならば、我が家で時間調整をしてから行こう。
予約時間までの余裕があるのでゆったりと乗務。
その後も無事に完結。

そんなこんなで、
私;『これだけ暇で、これだけの売上があれば充分。本年一年も無事故で。
その願いも込めて帰庫。

        本日の売上;ノルマの83%

0 件のコメント:

コメントを投稿