2016年12月21日水曜日

2016年12月21日(水)

勤務時間:08:00~18:30

本日は、1月度の初日。
私;『いよいよ厳しいシーズンに突入して行くぞ。』
年が明ければ、極端に暇になる。
また、
私;『水曜日も暇だぞ。

そんな日にお客様をお乗せして日陰のカーブのキツイ下り坂に差し掛かると、
私;『おや。路面が凍結しているのかな。速度をカーブ手前で落とそう。後方からミニバンが接近しているが。』
後で聞いたところ、この後に軽自動車が滑って事故を起こしたらしい。 
私;『事故を起こさずに良かった。』

その後は、足が弱ったお婆ちゃんを連れた老夫婦をお医者さんへお迎え。
私;<手間暇かかるが、充分に心がけをして案内。>
無事故で完結。

ところが、一日を締めてみると、
私;『あれ。釣り銭が足りない。どう間違えたか。』
大幅な損金。
私;『悲しいね。』

         本日の売上;ノルマの124%

0 件のコメント:

コメントを投稿