2016年9月25日日曜日

2016年9月24日(土)

勤務時間:17:00~04:00

私;『今日は、花の土曜日。期待したいね。』
と、始業開始。

夜の自車の動きは、昼間とは異なる。
例えば、お客様をお送りした後のルート。
  昼間;医者へ行く方や買い物へ行く方への配車を狙う。
しかし、
  夜;お店からの帰りの方や電車を乗り過ごした方を狙う。
従って、夜の空車でのルートは、例え大回りになっても少し時間が掛かっても急がずに走行する。

そんな今夜も、それが運よくヒット。
会社の配車担当;<〇〇パチンコの交換所の所に居る。 
私;『お。パチンコ屋からの帰りの方の配車だ。何処まで行くのかな。ここの帰路のお客様は比較的に乗車料金が良い。
そんな期待をして行くと、年配の女性がお待ちになられていた。
私;<あれ。近場かな
と少しガックリしながらも目的地を確認すると、
何と、
私;<隣りの町だ。そこそこ期待出来るな。
その後は、会話をしながら無事に現着。
乗車料金は、感謝の¥3千台。
私;『昨日のワンメばかりに比べれば、運が向いて来た証拠。』

そんな今日は、ミドル級のお客様に巡り合い。
久しぶりのノルマ・クリア。

しかし、明日の勤務は、日曜日だから再びの暇な乗務になりそう。

         本日の売上;ノルマの114%

0 件のコメント:

コメントを投稿