2016年8月5日金曜日

2016年8月5日(金)

勤務時間:08:00~18:30

この稼業、長時間に車を運転していると色々なドライバーと遭遇する。
そんな今日も、昼間に片側一車線の国道を急ぎお迎えに向かっていると脇道から軽自動車が私の前に出て来た。
ところがこの車、
私;『おい。ノンビリと40Km/h以下で走行するなよ。迷惑だな。』
と前車の運転手を観察すると、
私;『女性高齢者だ。危ないな。回りの車にあった運転しないと。』
とこんなイライラした時こそが事故を招くので、
私;『気を落ち着かせて行こう。』
と、当方もノンビリ走行。

他にも、私が昼飯を終えて会社の車庫から出ようとすると、
私;『え。出入口の真ん中に運転席におばさんが座り見慣れぬ自動車が進路を塞いで停車している。社員の家族。それとも会社の取引先
自車が近づいても動く気配すら無い。
私;『どうするかな。しかし、図々しいな。やたらにクラクションは鳴らせないしな。降りて誰なのか聞いて来るか。
と思っていると、
私;『漸く動き出した。』
更に驚いた事に、
私;『ギョエ。部外者か、この車は。良く平気で余所の会社の出入口に無神経に車を止められるな。

女性に振り回される今日一日であった。

         本日の売上;ノルマの154

0 件のコメント:

コメントを投稿