2016年5月30日月曜日

2016年5月28日(土)

勤務時間:18:30~08:30

今日は、昨日の長距離運転の疲れが残ったまま。

私;<今日は、若い世代の人が多い。忙しくなるのかな。>
と疑問に思いつつ、比較的に客が拾えそうと思える帰路のルートを選択したり、駅に着けたりと彼方此方ととウロウロ。

私;『ノルマ+αの売上を目指したい。』
しかし、避けるべきは危なそうな場所へ危なそうな時間帯に近寄る事。

今夜は、予想通りに近場を行き来するのみ。
私;<ロングに当たり帰路に無駄な時間を消費するよりも、近場~中距離便をやっている方が効率が良い。>

明け方に他社のドライバーに夜の様子を聞くと、
他社のタクドラ;『それ程忙しく無かった。
話し八分としても、
私;<この時期の売上は、こんなもんでしょう。>

           本日の売上;ノルマの152%

0 件のコメント:

コメントを投稿