2016年4月9日土曜日

2016年4月8日(金)

勤務時間:11:00~02:00

私;『昨年の同時期の実績を踏まえて、今日の売上には期待できるかな。
と、動いてみると、
私;『以外にそれ程でも無い。

それ程忙しくも無く夜間割増時間帯に入り、恐れていた事象に遭遇。
私;『三桁五連荘。しかも、中には万札を出してくるお客さんもいる。何処か遠くへ行きたいね。但し、ゲロは、御免だが。

こんな日は、飯を取るタイミングが難しい。
私;<タイミングを間違えると、動いている時間帯に休憩を取る事になり、稼ぎに影響する。未だに、要領が掴めずに、判断に悩む。>

そんな日も、¥8千円台のお客様の配車を拾い、¥7千円台のお客様に遭遇して、
私;『これだけの売上があれば、上出来。』 

           本日の売上;ノルマの162%

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    いつも休憩は思う様に取れませんね。
    まあ、お客様あっての商売ですからね。
    ましてや、地方では稼働台数が少ないのであてにされますね。

    返信削除
    返信
    1. 地方のタクドラは、高齢化。
      無理できない身体ですので、適度に休憩を取らないと保たないです。

      削除