2016年2月13日土曜日

2016年2月13日(土)

勤務時間:08:00~18:30

私;『本来、土曜日は忙しいはずだが、この天候では暇かも。
案の定、1時間待って漸く三桁の客ばかりの状況。

そんな時に、会社からの配車でお医者さんにお迎え。
すると、一人のお婆ちゃんが、現れた。
お客様;『〇〇地区。
と、予想外の場所への注文。
私;<さて。どう行こうか。このルートは、入社早々に他のドライバーよりも¥百円高くて散々な目に有ったルートに酷似。ルート選択は、要注意。>
こんな時は、シツコイ程に詳細なルートを確認。
不明な箇所は、その都度確認して進行。
私;<へえ~。こんなルートがあるのか。
と、関心してしまった。
私;『お客様は、良くこの道をご存知ですね。
お客様;『いつもこの道だから。
改めてお客様からルートを教えていただく事になった。
私;<今後は、他の客でも利用させてもらおう。

そんな事を思いつつも目的地となるご自宅をお聞きすると、
私;<いつもご利用いただいているお宅だ。後は聞かなくても行き先は把握している。
その後は、無事に完結。
 
そして、気になる売上は、何とかノルマをクリア。
 
            本日の売上;ノルマの109

0 件のコメント:

コメントを投稿