2016年1月17日日曜日

2016年1月16日(土)

勤務時間:17:00~04:00

私;『土曜日は、いつもの如くに始業後の暫くは暇。飲み屋に繰り出した人達が帰る頃に忙しくなるだけ。それまでの辛抱。

先日に実施した”KM式運転適性助言検査”の結果が返って来た。
その内容を読むと、
検査結果の一部

私;『うわ。二種のドライバーに向いていない。だから事故が多いのかな
と、思わず今後の自分の進むべき道を考え込んでしまった。 
私;『今後は、慎重な運転に心掛け様。
と、決意。

こんな日に、限って珍しく¥8千円台の仕事に有り付いた。
しかし、その帰路、
私;『もう、今日は帰庫時間が迫っているから、これで最後だな。
と、ノンビリと遠回りして帰路に着いていると、
私;『え。配車。しかも、目的地から8Km以上も離れた私。途中に何台もいるのに。何故。他の人は、行くのが嫌。』
とは思っても急ぎ戻る。

私;『やはり、依怙贔屓が歴然だな。売上に差が付くのもやむを得まい。 
そんな自分の売上の悪さに理由付けをしてしまった。

            本日の売上;ノルマの200

0 件のコメント:

コメントを投稿