2015年11月28日土曜日

2015年11月27日(金)

2015年11月27日(金 乗務

勤務時間:10:00~02:00

始業点検をしていると、同じ班の先輩社員が声を掛けて来た。
先輩社員;『昨日、事故が有った様だ。しかも古参社員が、起こした。』
私;『事故だけは気をつけないといけない

全損となった車を横目に、
私;『いざや、稼ぎよりも無事故が優先だ!。』
と、自分に言い聞かせて
私;<イザヤ!。出陣。>

そんな日は、健康診断があり、乗務途中で呼び出されて受診。
その結果は、後日判明だが
私;『お!。体重が減り、視力が低下。年を取るとろくな事がない。』

稼ぎは、目標の如く、PM8時を迎えても何とかノルマの半分。
私;『今日も、歩合はマイナス更新かな。』
と不安に駆られながらも、深夜帯に入り漸く昼間の落ち込み分を挽回して、
私;『今日は、奇跡のノルマ・クリア。』
  
             本日の売上;ノルマの131%

2 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)
    無事故で帰還を励みに、お互い頑張りましょう(^^)

    返信削除
    返信
    1. 有り難うございます。
      事故は、それまで一生懸命に稼いだ物を帳消しにしてしまうばかりか、それ以上にマイナスとしてしまいます。

      削除