2015年9月17日木曜日

2015年9月16日(水)

2015年9月16日(水) 乗務

勤務時間:17:00~03:00

先日の内視鏡検査の結果が郵送されてきた。

私;『これって良性?。悪性?。』
内容を見ても解らなかったので、検査を実施した病院へ聞いてみると、
病院の担当者『良性です。定期的に検査を実施して下さい。
との回答。
私;<生きている限り、内視鏡検査か。発見が手遅れになるよりもマシだ。>
と思っても、気分を切り換えて、仕事へ。

しかし、雨降りの水曜日。
水曜日は、休みの飲み屋も多い。
私;『暇だろうから、今日の個人目標は、ノルマの93%達成だ。』 
と、決意しても、1時間客待ちしても乗車いただいたお客様は三桁かそれに近い売上。
私;『今日は、個人目標のクリアすら厳しいね。』
このお陰で、会社のノルマ・クリアできなかったが個人目標をクリアして、乗務終了。

             本日の売上;ノルマの97%

4 件のコメント:

  1. 良性で良かったですね、お互い頑張りましょう(^^)

    返信削除
    返信
    1. 有り難うございます。 結果が来る迄心配していました。 定期的な健診をして、仕事をやって行きま す。

      削除
  2. チョト上から目線のコメントで、申し訳ありませんが・・・
    客に合わせては、この商売つらいと思います。
    酔っ払いなんか、手を出さない限り、適当にあしらってOKです(^^)
    苦情なんてそんなに来ないですし、来ても事務所は運転手を首にするより
    苦情相手を適当にあしらってくれます(^^)

    返信削除
    返信
    1. 確かにご指摘の通りですね。
      この業界、様々な方が利用して来ます。
      適当にあしらわないと、此方が疲れますね。

      削除