2015年7月8日水曜日

2015年7月8日(水)

2015年7月日(水) 乗務


私の愚妻;『久しぶりの昼間の勤務だね。』 
私;『そういえば空港午前便が暫く続いていた。』

そんな日の一本目。
会社の配車担当;<〇〇バス停の携帯電話からの依頼で✕✕様 
私;<上り?。下り?。どっち方向か聞けよ!。朝の通勤時間帯ではUターンが出来ない。>
と、悩みつつ現着。
すると、
私;<あれ?。其れらしい人がいない。居るのは高校生ぐらい。>
早速、会社へ無線で確認すると、 
私;『あれ?。応答が無い!。』
私;<しょうが無い帰ろう。>
と、帰路の道中で再度無線を入れると、 
会社の配車担当;『少し待ってて、連絡を取る。』
私;<漸くか。勘弁してくれよ。時間の無駄だな。>
会社の配車担当;『連絡が取れないからキャンセルで。』

私;<朝の一本目からリズムが崩れると、今日の稼ぎは、諦めだ!。>
やはり、今日の稼ぎは、
  『無事故で終わっただけでも良しとしないと。』

            本日の売上;ノルマの99%

0 件のコメント:

コメントを投稿