2015年6月8日月曜日

2015年6月8日(月)

2015年6月8日(月) 乗務


私;『今日は、月曜日、休み明けだから通院の方が乗るだろうな。』
と期待して出社。
車内の点検をすると、
私;『お!、ラッキー!、10円玉が落ちている。今日は、売上に期待出来るかな。』
と始業開始。

ところが、いざ蓋を開けてみると、
私;<どえらい暇。会社の変な噂が広まり、客離れ?。>

そんな中、驚きの場面に遭遇。
それは、駅でお乗せしたお客様を病院までお送りする途中で発生。
狭い交差点に接近すると、一時停止の標識のある右側の道路から一時停止を無視した県外ナンバーの車が普通の速度で交差点に進入してきた。
私;『私のタクシーが数秒早く交差点に進入していたらぶつけられていた所でした。』 
お客様;『いくら自分で気をつけていても、何が起こるか解りませんね。』
私;『事故にならずに良かったです。』

しかし、小さなヒヤリが重なり大きな事故に遭遇するから、今後も気をつけなればいけない。
私;『しかし、何とかノルマをクリア。一安心。』

            本日の売上;ノルマの102%

0 件のコメント:

コメントを投稿