2015年6月4日木曜日

2015年6月3日(水)

2015年6月3日(水) 乗務


激しい雨降りの中で乗務開始。
私;『当直明けにWAXを掛けておいて良かった。』
雨が降っても、自車の汚れ等は気にせずに本日をスタート。

始業点呼へ。
しかし、驚きの会社よりの連絡事項。
課長;『ドライブレコーダーの映像でお客様への対応が悪い乗務員に対して指導して行く。』
私;<やはり、ドライブレコーダーの映像をチェックしていたのか。>
と思い、あらためて
私;<車内では、気をつけよう。>
と決意して、本日始業。

しかし、この時期の数ヶ月間は、
私;<例年も、暇だから焦ってもしょうがない。無事故が一番。>
しかし、余りにも暇過ぎて、
私;<余りにも暇過ぎて、身体がシンドイ。>

暇でもドラレコに気をつけながら時間をこなして勤務時間を終了。

私;<今日は、雨で車が汚れたが、WAXしておいた為に、洗車が楽だ。>
本日の乗務終了。

            本日の売上;ノルマの84%

2 件のコメント:

  1. Gomachanさん、こんにちは(^^)
    弊社では車内カメラの映像に関しては、会社と組合とで「労務管理」には使わないで
    「犯罪」の場合のみ閲覧するとの協定が結ばれてますが・・・
    絶対に会社は見てますね、間違いなく。
    でも、今の所は表向きには見てない事になってます(^^;;

    返信削除
    返信
    1. 会社側の社員教育の時に、ドラレコの映像を公開してする発表がありました。
      嫌な社内の雰囲気になって来ました。

      削除