2015年2月22日日曜日

2015年2月21日(土)

2015年2月21日(土) 乗務

勤務時間:11:30~02:00

20日(金)に有給休暇を取り、19日(木)~20日(金)と夫婦で遠出してきた為か、疲れたが残った状態での乗務開始(年齢の為か、疲れがなかなか取れない)
ところが、勤務開始時間を間違えて、1時間早く出社してしまった。
私;<そうだ 最近に勤務開始時間が変更になっているのだった(悲)。>
始業間も無く、こんな夜間に時速40km/hで前を走る軽自動車に遭遇してしまった。
私;『給料日前の土曜日、そうせ暇だから焦らずにノンビリ追走して行こう(悲)。』
そんな状況の時に、ユニクロに配車のメッセージ。、
私;<ユニクロに、タクシーで買い物?>
お店に到着すると、外国人風の複数の方がお店から出てこられた。
すると、男性が運転席の後ろに乗って来た。
私;<え? 私の後ろに乗る?>
と、驚いていると、女性の方が後部座席に乗るかと思い後部ドアを開けると、何と前の席に向って来た。 
私;<え? 私の横に乗る?>
私;<タクシー強盗ではないよね。>

不思議な状況で、心配しながら目的地に走行。
話している言葉が理解出来ないから余計に不安も増す。
その後は、無事に何事も無く目的地に到着。
私;<今日一日の疲れが、この乗務で出てきたな。>

その後、お客様のお迎え。
到着すると、パソコンを抱えた中年の男性がお乗りになってきた。
私;『どちらまででしょうか?』
お客様;『ヤマダ電機。 
私;『PCが、壊れたのですか?』
と聞きながら、ふと昔の仕事を思い出してしまった。
私;<懐かしいな。>
お客様;『メールは出来るけど、インターネット表示されなから、困っている。
私;<そんな事があるのかな?>
と楽しく会話をしながら現着。

色々なお客様に遭遇した暇な土曜日も、何とかノルマをクリアして乗務終了。

         本日の売上;ノルマの130% 

0 件のコメント:

コメントを投稿